1000円の納金を延々と求められていますw|支援詐欺【9】

支援詐欺メール晒しますw

桐崎さんから何度も説得されていますw

たった1,000円のために総出で説得されて、何だか必死すぎてもののあはれを感じます。

日時:7/24 11:46
差出人:桐崎
タイトル:私はどうしても貴方にこの68億円の支援金を受取って欲しいからこそこうして何度も連絡をしています。

もし迷惑だと感じるのであれば仰って下さい。無理矢理受取って頂こうとは思っておりません。ですが、貴方はこれまでに一度も支援金を受取っておられません。だからこそ悩んでいる、苦しんでいるのではないでしょうか?私は貴方を救う為に連絡をしております。どうか、このチャンスを逃さないようにして下さいね?

差出人:桐崎
タイトル:桐崎です。本日、貴方の支援金68億円の受け取りが確定致しました。早速送金を行なわせて頂きましたので、すぐに確認をして頂けますか?

貴方に受け取って頂く支援金である68億円を貴方の口座に振り込ませていただきましたので報告させていただきます。これから銀行に向かい、入金確認を行なっていただきたいので《※2015年7月度金融機関相互最終入金処理※》を急ぎで稼働させていただきたいのですが、落ち着いて説明を聞いてください。まず、金融機関相互最終入金処理というのは全銀センター(全国銀行データ通信システム)により入金処理の事を意味します。私が振込ませていただいた三菱東京UFJ銀行から貴方の銀行に振込みを行なう際、お金自体が送金される訳ではなくオンライン上で遣り取りを行ない貴方の口座に反映される仕組みとなっております。その為、入金処理を稼働して反映させる必要があるのですが双方で60万円の稼働料を支払わなくてはなりません。一般的には《5:5》の割合で稼働料をご用意する形となるのですが貴方には負担は掛けたくないので1000円を用立てて下さればと思います。我々の方で60万円の内、最大上限額までの負担させていただきましたので急ぎで残りの1000円の納金を行なっていただきたいのですが、最終入金処理稼働料を収めて下さった時点で反映されて引き出せるようになりますので急ぎでお願いできますでしょうか?至急、ご回答がほしいです。

タイトルとURLをコピーしました